エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

NB-1350型立ち会い!

2010-03-19 14:48:18 | 製袋機のエンジニアな日記
こんにちは!株式会社ムラタの村田洋介です!

今日は朝から昨日行った打ち合わせの続きがありました。

昨日は弊社へ入っている商社を含め話し合いを持ったのですが、わたくしどもの理解を得らる解答ではなかったため、本日引き続き話し合いをもちました。

しかし本日の話し合いでも、後からつけた言い訳のような話し合いしかでずに少し声を荒らげてしまいました。

さて、本日は午後からは1350幅の製袋機の立会をしております!

いま立会の最中で、少し時間をいただきブログの更新をしています!

スタッフ総出で緊張感の中、難しい原反を工夫しながらテスト運転しているますが、なかなかつかなかったシールを調整しながら試運転をしています!


▲部長様の製袋機とシールを見る目は真剣です!!

あともう1種類の試運転原反があるのですが、この試運転が終われば本日静岡へ出張となります!

それでは、集中力をきらさず、頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部品加工現場!! | トップ | デーモン小暮閣下「地上の星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事