エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

スタッフの人数!

2019-11-22 08:00:00 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

昨日は北海道にてお打合せを行いました。

短い滞在時間ではありましたが、濃い内容の打合せでした!

 

石〇常務様、村〇部長様、吉〇部長様、松〇部長様、高〇部長代理様、大〇代表様、渡〇主任様、お時間を頂きありがとうございました!

 

さて、クイズです。

下の写真にはスタッフが何人写っているでしょうか?

 

 

正解は4人です!

 

 

ここに一人作業をしているスタッフが隠れていました!

 

製袋機を作る際は全員が一丸となって、仕上げていきます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『神奈川がんばる企業エース... | トップ | 湘南ものづくりワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事