エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

新しいタッチパネルの実機テストに向けて!!

2014-12-14 12:15:26 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は高知県に日帰り出張に行ってきました!

13時に到着し、18時まで間に製袋機のお打ち合わせと現状確認を行ってきました。

あわただしい一日でしたが、小○さま送迎まで行ってくださりありがとうございました!!

さて、先週社内でおこなった打ち合わせの中で新しいタッチパネルの打ち合わせがありました。

サンプル画面のデザイン性がとてもよく、先ずはどれほど使えるかテストしてみようと思い、即購入を決めました。

現状のタッチパネルとしっかりと比較していこうと思います!

これは来年1月より比較テストをしていきます!!

今日は久しぶりの休日となります!!家の片付けなどを行っていきます!!

**********************************

久しぶりに訪問した高知県、もう少し長く滞在したかったと思いました!

今回訪問した先が桂浜から数分のとてもよい立地でした。

海沿いの道を走ると、太平洋って本当に大きいなと感じることができました。

神奈川も同様に太平洋に面しておりますが、西に真鶴半島、伊豆半島、東に三浦半島、房総半島と囲まれているので印象がまったく違いました!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハの産業用ロボット!! | トップ | 新しい押さえ装置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事