エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

今年一年ありがとうございました!

2010-12-31 22:33:12 | エンジニアな休日
こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

年末から年始にかけて全国的に荒れ模様になっているようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

鹿児島県に住んでいる弟からは、朝起きたら雪が積もっていたと雪景色の写真とともにメールが届きました。

関東では西高東低の気圧配置のお陰で気持ちよく晴れました。アメ横はニュースでやっているように大変な混雑でしたが、銀座はというと通常の週末より各段にすいていました。

今年は少し回復をしつつあると言われる景気と、国内の景気に強く影響する世界経済、そしてアジアの隣国で起こっている懸案事項などどこか暗い話題が多かったように思えます。

来年の抱負を語るとき、私個人が出来ることなど何もないと悲観にくれるより、お客様とお話をしたときに一緒に無邪気に大きな声で笑いたいと思います!

仕事の合間にお話をするとき、食事をご一緒しているとき、電話で仕事の話をしたあとたわいのない話で無邪気に笑いたいと思います!

さて一年前の12月31日19時18分に亡くなった祖父を偲ぶために今日は祖母の家に集まりました。家族とともに過ごすのはとても久しぶりで普段見ることのない紅白を見ながら食事をしたり、なき祖父の思い出を語り合ったりしています。

私は紅白を席巻するAKB48の存在に心を奪われておりますが、若い子の頑張っているパワーをもらい来年も頑張ろうと思っております!

本当に今年一年みなさまありがとうございました!

感謝の気持ちを来年のパワーに変えたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーの傾き!! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンジニアな休日」カテゴリの最新記事