エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

みらい塾J支部の会合!

2018-03-10 19:43:17 | 製袋機のエンジニアな日記

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日はさがみ信用金庫主催の異業種交流会「さがみみらい塾」J支部の会合に参加してきました。

今回はいつもと違う雰囲気の会合となりました。

食事をしながら、自分たちの仕事を取り巻く環境や今抱えている問題点をいつものように話していました。

そしたら、前述の通りいつもとは違う何かがありました!!

それは、信金の皆さんとも今まで以上に打ち解けて色々な話ができた点でした!

 

仮想通貨についての率直なお話を聞き、最近よくあるファクタリング、手形割引をするときの苦労など普段は聞くことができないお話を聞かせていただきました。

金融機関を取り巻く環境が、ここ数年でここまで変わるとものかと実感することができました!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内5S!!(ワカツキガサイ... | トップ | 7回目の3月11日を迎えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事