エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

フタバ製後部ゴムロールユニットの取り付けのその後!

2013-02-04 08:56:01 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は作業終了後、首都高湾岸線千鳥町ICより新湘南バイパス茅ヶ崎中央ICまで約1時間半で帰ってこれました。

日曜日の夕方でしたが、比較的空いていたように思えます!

さて、先日フタバ製の製袋機の後部ゴムロールが破損したので、株式会社ムラタにて在庫の後部ゴムロールユニットを取り付けられるようにして送りました。

そして、順調に動いていますとのご連絡を頂きました!

フレーム幅を電話にて確認して、あとは社内で試行錯誤しならがら部品製作だったのでこのご連絡をいただきホッとしました!

***************************************************

昨日の作業では見た目は良いのですが製品の強度(エッジ切れ)に問題があり、あと少し手を加える必要があると判断しました!

テスト原反をいただき、社内にて形状を変えテストをしていきます!

日曜日なのに立ち会って頂きました、加○社長さま、○藤マネージャーさま、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPC装置の追加! | トップ | 製品ガイド! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事