エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

お礼!

2016-01-22 22:31:00 | その他

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は私の誕生日でした。42才となりました。

お客様の工場で作業をしていたのですが、スタッフの方から『誕生日おめでとうございます!』と言われドキッとしました。特に誰かに話をしたわけではないのですが、皆さまに祝って頂き嬉しかったです。ありがとうございました。

昨日は多くの方にお会いする一日でした!

客様にご紹介いただきました○垣所長さま、これから製袋機について色々と話ができたらと思っております。昨年末、御社のすた府の方とメールにてやり取りをさせていただきました。是非今後とも製袋機にご協力できたらと思います。

○垣所長さま、これからも宜しくお願いします。

 

さらに夕方、石狩市の駐車場でお会いしました○黒さま、突然声を掛けられたので私が一瞬戸惑ってしまいました!大変失礼しました。

ヒーターの件、確かに承りました!

 

その後の石狩市でのお打合せがありました。渡○部長、成○課長さま、スタッフの皆さまいつもありがとうございます!!

 

さらにその後、昨夜はお客様と食事のお約束をしており、7時から真夜中に近い時間まで楽しく語りあいました。同い年で、前回お会いした際に意気投合し、今回が2回目でした。

見○部長さま、ありがとうございました。是非、北海道で『同い年の会』(仮)を開きましょう!!これは北○課長の発案ですが、北海道内では同い年が様々な役職についております。皆で食事でもできたら楽しいのではないかと思っております。

 

最後になりますが、昨日はいろんな方にお会いした一日でしたが、高○さまとのお話できたのがとても楽しかったです。まだこの業界に入って日が浅いとのことでしたが、お話をしている中で、今後やりたいことがはっきりしているように感じました。高○さま今後も宜しくお願い致します!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『光電管』!! | トップ | 中川製 製袋機のサーボ改造! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻井製袋)
2016-01-23 17:44:16
お誕生日おめでとうございます。
返信する
櫻井さまありがとうございます! (株式会社ムラタ/洋介)
2016-01-26 21:10:18
櫻井さま、お礼遅くなり申し訳ありません。

いつも温かい言葉をかけて頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事