エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

大きなフレーム!!

2016-11-28 15:12:35 | 製袋機のエンジニアな日記

こんにちは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は私用で横浜に行っておりました。

桜木町駅を降りて『MARKISみなとみらい』に初めて行ってきました。

最近の神奈川県は商業施設がいたるところにオープンしているので、オープンから3年たち初めて行ってきました。

一人で街歩きをしましたが、楽しかったです!

さて、本日は2台の製袋機が出荷されました!!

▲製袋機出荷の様子!

工場内の半分のスペースが空きました。

そして空いたスペースではフレームの溶接作業が始まりました!!

▲大きなフレームが出来上がってきております!

何を製作しているのか、もう感の良い人ならわかると思いますが、今週の土曜日に答えを発表したいと思います!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島商会様創立50周年祝賀会 | トップ | 謎のサーボアンプ型式! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事