エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

タッチパネルのデザインの標準化

2018-06-20 18:07:14 | 製袋機のエンジニアな日記

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日はブログに書いた通り、久しぶりに若手スタッフの情熱を感じることができました!

実は本日行われたワカツキガサイレの準備でした。

自然発生したチーム

目指すは使いやすいタッチパネル!!

まずはスタッフ全員にどのようなことを考えて画面をデザインしているのかを知ってもらいました。

なかなか興味深い内容でした。

私は電気を担当していたので、当たり前と思っていた内容も、他のスタッフにとっては新鮮だったようで、皆が真剣に内容を聞いていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手スタッフからの声換え! | トップ | 次世代経営者研究会の会社訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事