エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

株式会社ムラタのロゴ???

2014-05-08 08:30:58 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!


連休を使い特殊大型製袋機の機能追加改造を行ったのですが、昨日予定通り作業を終えることができました。

お話の中でプログラムのみの機能追加ができる判断しました。

最近はプログラムを作る際に、今回のような特殊な製袋機でなくて、既存の製袋機のプログラムでも可能な限りシンプルにするように心がけております。

首○社長さま、ありがとうございました!


さて、本日ご来社いただく会社さまではロゴマークを有名デザイナーさまに頼まれたとのことで、とても印象に残るものになっております。

『あのロゴいいな』と思いながら、社内の様子を見ていると製作中の製袋機のカッターに株式会社ムラタのロゴを発見しました!!


▲株式会社ムラタのロゴを発見!


『ムムッ、ノーコメントです!!!』

変えたい。。。。

できればラインキャラクターのようにかわいいものが良いのですが、製袋機メーカがクマやウサギのキャラクターを用いても仕方が無い気がします。

そもそも、ロゴの話からキャラクターの話にそれてきました。

********************************************

本日は午前中お客様がお見えになりお打ち合わせを行い、午後より現場に入ろうと思います!

今日も一日集中して作業したいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『焼鈍の意味』と昨日の答え! | トップ | 新バケット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事