エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

シソンヌ長谷川、念願のCMに出演!「俺ハマりそうだなと思っていたんで」 「ゆうパック」新TVCM

2023-03-20 21:10:20 | 製袋機のエンジニアな日記
こんばんは!(株)ムラタの村田洋介です!

昨日は都内にて食事にご招待いただきました!
大変有意義な時間を過ごすことができました!!
ありがとうございました!!

さて、(株)ムラタから徒歩1分のところに一之宮公園があります。

時たま撮影が行われているのですが、今回はCMの撮影だったようです!!


シソンヌ長谷川、念願のCMに出演!「俺ハマりそうだなと思っていたんで」 「ゆうパック」新TVCM
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と平和~世界はそれを愛と... | トップ | この外袋は~中略~利用でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事