エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

事前準備!

2016-08-06 18:32:40 | 製袋機のエンジニアな日記

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

ようやく今週の作業が終わりました。明日はお休みを頂こうと思っております。

毎日朝6時には目が覚めるのですが、疲れが取れないと感じております。

ちなみに昨日の夢は取引銀行の支店長と娘さん(架空)が出てきました(笑)。夢の中でも仕事をしておりました。

さて、本日は少し早めに作業を終えることができましたので、ホテルのそばのスタバでお盆明け以降の仕事の準備をしております。

▲色々なメーカーの製袋機を直す予定が詰まっております!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内容物のバーコードは読めな... | トップ | 『Office Lens』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事