エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

2016年のお礼!

2016-12-29 22:00:55 | 製袋機のエンジニアな日記

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日で株式会社ムラタは仕事納めとなりました。

最終日も一日をかけて大掃除を行いました。

まだまだやりたいことがあると再確認をして、終えた2016年でした。

今までやりたいことは、自分が一人で進めることが多かったのですが、今年は他のスタッフと一緒に、もしくは他のスタッフが行うのを見守ることが多かったように思えます。

まだ製袋機にはもっと使いやすくする工夫があります。

それらを一つずつ検証していきたいと思います!

今年一年ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします!!

最後になりますが、昨日お打合せにご来社いただきました中〇さま、ありがとうございました!!

来年を通り過ぎて再来年までの長期にわたる予定ですが、是非よろしくお願いします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年最後の大掃除!! | トップ | 2016年最後の出勤!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事