エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

BPC対策!!ポータブル電源を使った穴加工!!

2022-04-27 06:20:47 | BCP対策

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!!

 

昨日は午後より雨風が強くなりました!!

春の嵐の中、納品した製袋機の試運転が無事終了しました。

 

さて、社内ではBCP対策としてポータブル電源を使った穴あけ加工実験を行いました!!

▲電源をポータブル電源から取り穴加工を行いました!!

ポータブル電源を使い16箇所の穴あけとタップ加工を約1時間かけて行いました。

結果は約15%バッテリーを消耗しましたが、心配していた電力不足などは発生しませんでした。

 

今週の土曜日には更に全社を巻き込んだ実験を行います!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕のある制御盤製作!! | トップ | ガサイレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BCP対策」カテゴリの最新記事