エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

切手のためのスタンプ!

2018-03-20 17:54:03 | その他

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

忙殺されており、ブログの更新が止まったままになってしまいました。

毎日多くの方にご覧いただいているので、大変心苦しく思っておりました。

 

さて、本日は20日ということで株式会社ムラタの社内では請求書の発行に追われております。

そんな中、こんなことを言われました。

「今回の切手は手書き風の図柄なので、それに合わせたスタンプをおしました!」

何のことかわからなかったのですが、送られてきた写真をみて納得しました!

株式会社ムラタの請求書には切手の周りに一工夫があります。

スタッフが出張先でお土産として買ってきた、切手のためのスタンプが遊び心を盛り上げます!

 

請求書が届きましたら、是非確認してみてください!

10種類くらいあるので、毎回違うと思います!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい印刷センサ! | トップ | 波付けモータの交換! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事