エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

Tom Petty - Learning To Fly

2017-10-03 22:31:51 | Unplugged Days

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

北海道にきて6日目となっています。

どうにか試運転もうまくいっており、他社製製袋機の印刷2列制御の自身が回復してきました!

新〇工場長さま、引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、またしても私のロックレジェンドの訃報が飛び込んできました。

Tom Pettyは古き良きアメリカの音楽を私の教えてくれました。

カントリー臭さがある楽曲は高校生だった私にはとても心地よく響きました。

そのときであったアルバム『Into the great wide open』から1stシングルのLearning to Flyとアルバムタイトル曲の『Intp The great wide open』を紹介します。

Tom Petty - Learning To Fly

 

Tom Petty And The Heartbreakers - Into The Great Wide Open

 

そのほかにもMary Jane's Last Danceなどお気に入りの曲が多くあります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製袋機の移設!! | トップ | タイミングベルトの値上げ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Unplugged Days」カテゴリの最新記事