エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

新☆巻き取り棒

2014-05-23 19:38:26 | 製袋機のエンジニアな日記
こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は北陸に移動しまして打ち合わせを行いました。

松○常務さま、久しぶりにお会いし、以前仕事をご一緒させていただいた時のことを昨日のように思い出しました。

またご一緒に開発仕事をしたと盛り上がりましたが、常務の忙しい日々のお話も聞いておりますのでご一緒できる日を楽しみに待っております!


村○さまとは兵庫県、九州での仕事のご報告と、打ち合わせをいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。


そして最後は石川県での北○社長とお打ち合わせを行いました。

4年前にサーボ改造をさせて頂いてからのお付き合いですが、以前にも増してお忙しくなっているのが入った瞬間に分かりました!

勢いを感じております!


そして私は神奈川にてこのブログを書いております!!

さて、神奈川に戻り工場内を見渡すと、製袋機の熱板になにやら見慣れぬ部品が付いております。


▲進化した巻き取り棒



写真では分かり辛いですが、巻き取り棒を取り付けるブラケットが新しくなっております。

確かに以前のものより使いやすい位置についております。


ちょっとした工夫ですが、以前のものに比べ部品交換もしやすくなっております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラマークの印字装置! | トップ | スプリングクランプ端子台! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事