エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

反省会(ネーミングが悪いですが)しました

2010-02-13 09:07:37 | 製袋機 現地サーボ改造
おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日からハナミズが止まらず風邪気味です。うがいと手洗いは欠かさないのですがやられてしまいました。
追い討ちをかけるかのように今朝起きると雪が舞っていました。

さて昨日は免許更新のため午後から出社したのですが、工場長がいまオーバーホールしている製袋機の最終確認をしていました。

様々なショット数で熱板や冷却の位置や動きを確認していました。
また機械を前に恒例となった反省会もおこないました。

問題のあった項目の確認と各担当との意見交換が主な目的です。今回新しいモーターを使ってみた印象などを話し合いました。

それでは今日から群馬でのサーボ現地改造を行います!

私の風邪をうつさないようにマスクをして作業したいと思います!

それでは行ってきます!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新! | トップ | 古い制御盤をタッチパネル、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機 現地サーボ改造」カテゴリの最新記事