エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

『作りたい時に作りたい長さだけ作れる、ポータブルなエアー緩衝材製造機』

2020-01-16 09:30:30 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!

 

昨日は埼玉県にてお打ち合わせを行いました!

〇藤工場長、小〇さま、お時間を頂きありがとうございました!

 

私は設計スタッフと一緒にご訪問したのですが、打合せ終了後は最寄りの駅へ送ってもらい、次の訪問地へ向かいました。

初めて乗った秩父鉄道は車窓からの風景が異世界のようで、どこか知らない世界に足を踏み入れそうな感覚になりました!

 

さて、スタッフからこんなニュースを見つけましたと連絡を受けました!

『作りたい時に作りたい長さだけ作れる、ポータブルなエアー緩衝材製造機』を見る!

 

これはエアー緩衝材を作る機器で、見た目はおもちゃのように見えます!

 

フリマアプリなどで商品を大量に発送する際に、便利と謳っております。

 

調べてみると大手文房具メーカーのキングジムからも同様の商品が販売されていました

 

最後に私事ですが、去年の11月頃からメルカリを始めました。

昨日も2回目の出品をしたところ、素早く購入してくれる方がいて出張先から発送をしたところでした!

 

私にとって不要なものを、活用してくださる方が全国にいると思うと嬉しくなります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (株)ムラタHPの立ち上げ | トップ | レジ袋有料化に向けて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事