エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

出張中の打ち合わせ!!

2022-11-02 23:33:02 | 製袋機のエンジニアな日記

こんばんは!(株)ムラタの村田洋介です!

 

昨日は埼玉県で打ち合わせを行いました!

〇崎社長、千〇さ、お時間をいただきありがとうございました。

 

さて、出張でも様々な打ち合わせが入ってきます。

これは先週入ってきたトラブルに出張中の2名と社内のスタッフで打ち合わせをした際の画像です。

コンベアロールの問題が少しずつ大きくなっていき、打ち合わせが必要になりました。

この打ち合わせだけで約1時間用してしまいました。

 

オンラインでの打ち合わせが当たり前になってきて、出張中の打ち合わせが日常になってきました!

 

最後になりますが、昨日は弊社のお客様がワールドビジネスサテライトのトレンドたまごに出演されました!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OMRON製CZシリーズ!! | トップ | 後部モータ用制御基板のイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事