エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

仕様変更!!!

2015-08-24 23:06:29 | 製袋機のエンジニアな日記

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

朝晩は上着がないと寒く感じる北海道です!

一足早い秋を感じております!

さて、本日昼食を食べながら本日の作業の打合せをしていると、もっと簡単な方法でできないかと言われました。

一瞬『えっ!』と思い心臓が2回分止まりましたが、確かに『シンプル』に構成することは機械の基本です。

直ぐにお客様の工場に戻り、昼休みに必要な部品を探しました。

残念ながら見つかりませんでしたが、どうにか明日には届くようになりまし。

本日は配線、プログラムを行いました。明日部品が届いたら取り付け試運転を行います!

うまくいくといいなと祈りつつ、今日はできることはすべて行うことができました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローン初操作!! | トップ | 『レジ袋製靴』と『レジ袋製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事