エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

地下鉄構内でのZOOM会議!

2022-02-22 09:07:08 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

昨夜から今朝未明にかけて窓の外はスゴイ吹雪が吹き荒れていました!

今朝はいったん雪が止み小樽に向かう線路を除雪する様子が見えました。

 

▲2022年2月22日札幌駅周辺の除雪の様子 

 

さて、昨日もオンライン会議を行いましたが札幌駅で地下鉄駅の構内での対応となってしまいました。

JRが止まっていたのでどうにか移動ができないものかと思い地下鉄を使いました。

今回は報告を受けるためのオンライン会議なので発言は少なかったと思いますが、周りに迷惑がかからないように人気の少ない端で対応をとりました!!

〇〇野さま、ありがとうございました!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『雪の中で裸になる』と『低... | トップ | 『災害級の大雪@札幌市』と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事