エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

さがみ未来塾 G、J支部合同忘年会

2019-11-30 23:24:58 | 製袋機のエンジニアな日記

こんばんは!㈱ムラタの村田洋介です!

昨日は県内でのお打合せがありました!

〇川会長、堀〇工場長、青〇さま、篠〇課長さま、久〇〇さま、お時間を頂きありがとうございました!

 

さて、昨日は月末と言うこともあり、経理、事務関連の仕事を行いました。

その後は、さがみ信用金庫主催異業種交流会である未来塾のG、J支部合同の忘年会がありました。

支店長との席が隣り合い、様々なお話をさせて頂きました。

また、参加した経営者との交流も大変楽しくさせて頂きました!!

 

初めての宿泊しながらの忘年会を体験しました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バイオプラ取引活発』(日本... | トップ | 週末の清掃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事