エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

新年の挨拶!!

2019-01-04 11:58:40 | 製袋機のエンジニアな日記

あけましておめでとうございます!

(株)ムラタの村田洋介です!

本年もよろしくお願いいたします。

母校である東海大学が箱根駅伝を初制覇(初制覇であることを初めて知りました)したり、晴天に恵まれていたりと良いお正月でした!

 

さて、私が社長に就任して4年、父が亡くなって3年が経ちました。

もう10年以上も昔のことと感じていましたが、まだ最近のことでした。

 

今年をどのような年にするのか、1月7日にスタッフの前で何を話すか考えていると、今年もやってやろうかと言う気持ちになってきます。

 

今年、一年よろしくお願いいたします!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年最終日 | トップ | ガイドロールの保管! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事