エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

寒川神社へお参り

2021-12-30 14:15:56 | エンジニアな休日

こんにちは!㈱ムラタの村田洋介です!

 

昨日は関西方面に今年最後の出張に行ってきました!!

帰りも順調で夜には帰宅することができました!!

 

さて、今年も残すところ2日です。

今年も昨年と変わらず12月30日に祖母と一緒に寒川神社へお参りにいくことができました!

▲祖母と弟夫婦と一緒に寒川神社へお参りに行ってきました!!

 

今年一年の感謝とお礼のお参りをしてきました!!

また来年も気持ちを新たに仕事にまい進したいと思います!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製袋機と量産型ザク!!ザク... | トップ | 2021年の締めくくり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンジニアな休日」カテゴリの最新記事