エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

電気部品の配線からメーカーの個性を見る!!と㈱ムラタ公式Instagram!!

2022-01-29 08:24:21 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

昨日は横浜市よりご来社がありました!!

宮〇部長、間〇課長、田〇さま、ご来社頂きありがとうございました!

引き続き宜しくお願いします!!

 

さて、(株)ムラタのスタッフがインスタグラムで製袋機に使われているで電気部品のメーカーの個性を紹介していました!!

製袋機を作る際に配線を切りコネクタを取り付けるので私は気にしてい箇所でした。

こうやって見ると各社の個性が分かりますし、電気部品の価格にも表れているように思えます!!!

 

㈱ムラタの公式インスタグラムは↓↓↓から!!

㈱ムラタ公式Instagramを見る!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製袋機のオンライン立ち合い... | トップ | 寒川町広報への掲載!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事