アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

世界フラワーガーデンショー2016・ハウステンボス

2016年10月14日 | ハウステンボス
最近ハウステンボスの記事が投稿されないと思っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、たまには出かけていますよ。


10月2日、ガーデンショーの開催二日目に行ってきました。


まだ、紅葉は始まったばかりで日差しも強く、とても蒸し暑い日でしたので、





目的はガーデンではなく、この方のショーを見ること・・・





2回目のステージの開始1時間前に行ったらすでに10人位のお客様が座っておられ(さすが、そらちゃんは人気がある!)、でも、なんとか私も一列の椅子を確保し、




ショーが始まるまで1時間あったので、ゆっくりとお庭を見て回りましたが、










今回はこのように、建物を使ったお庭が多かったので個人的にはあまり好みではなく、私が一番癒されたのはタイのデザイナーの作品でした。





ガーデンショーは、11月2日まで開催中とのことですのでぜひ行かれてみてください。


私も家で作業をしていると疲れてくるので、時々息抜きに散歩がてら出かけてみようと思っています。



シュタイフのテディベアなどのお値段を下げていますので、ネットショップもよろしくお願い
いたします。



       ネットショップはこちらからご覧いただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーズナブルな価格で美味し... | トップ | マリーアントワネット(?)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハウステンボス」カテゴリの最新記事