アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ビングオーグレンダールのクリスマスプレート

2015年11月26日 | ネットショップ
先日まで蚊が飛んでいたりするほど暖かいと思っていたら急に寒くなり、今日は佐世保でも雹が降りました。


もうすぐ12月。クリスマスの準備を始めなくては・・・と言うわけで、クリスマスプレートのご紹介です。





ビングオーグレンダールは1853年創立で、デンマークではロイヤルコペンハーゲンと共に国を代表する名窯として知られていましたが、1983年にロイヤルコペンハーゲンに吸収されています。


1895年から生産を始めたクリスマスプレートは世界の陶磁器愛好家たちの間でも高く評価され、現在でもコレクターたちの間でも人気があります。


こちらは、1980年のクリスマスプレートです。








かなりお買い得な価格に設定いたしましたので、ご関心のある方はネットショップをご覧ください。


          ネットショップはこちらからご覧いただけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鍮で出来たアンティークの... | トップ | バンサーイターンの手作りク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事