モスバーガーから愛を込めて

2011-12-11 20:21:49 | 日記・エッセイ・コラム
モスバーガーから愛を込めて
今夜はちょっとだけ奮発しちゃおう。

玄米餅のおしるこ。

この土日、話した友人2人。他愛のないことだったり楽しいことだったりカレー鍋だったり。体調に引きずられて下り坂な気分をノーズアップ。ありがとね。 おしるこをいただきつつ、感謝の念を送ってみる。

書きたいこと、知らせたいこと、伝えたいこと、歌いたい歌、たくさんあるけど、何だか疲れちゃったよ。頭がガンガンする。

そんでもってまた、アセトアミノフェンにしとくかロキソプロフェンにしちゃうか迷うんだ。

なんだろー、この頭痛。

月。今夜もキレイ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と思ったら手持ちがロキだけだった(´・_・`) (牛)
2011-12-11 20:40:40
と思ったら手持ちがロキだけだった(´・_・`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。