新年

2011-01-01 00:49:20 | 日記・エッセイ・コラム

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もお世話になる予定なのでどうぞよろしくお願いしますね。
ホントにね、皆さんあっての牛ですから。

とりあえず昨年夏以降の体調の崩れっぷりを反省して、健康に過ごせたらいいなと思う次第です。

0時半現在、仙台市北部では降雪はありません。
穏やかなお正月を願うばかりですが、この後風が強くなるようですよ。

去年の正月は何してたっけ?と思ったら、そうだった、従妹の家に行ってたんだった。で、気づいたら雪が積もってて、牛のインプレッサwが現行のハッチバックインプレッサに生まれ変わってたんだった。

20100101_019

↑ほら、新型インプレッサ。

20100101_021

ちょっとノーズは長いままだったけどね。

周りの雪かきをして…

20100101_028

掘り出したらいつものインプレッサwに戻ってたのでした。。。

従妹宅では丸目インプと鷹目インプが生息しているので、牛のとあわせて計3台、掘り出す頃には巨大な雪山ができて、すっかり疲れ果てたんだっけか。

今年は牛母宅でまったりと新年を迎えてます。
牛母は既に就寝、牛兄は諸事情により帰省せず。
牛はどみっさんと2匹で仲良くひっそりと新年を祝っ…

Sany0146

床暖房に加え、ThinkPadのACアダプターのぬくもりがたまらないようです。
結局、いっぴきでさみしく新年を祝う牛なのでした。

竹駒神社へ初詣、どうしようかなぁ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀空年 (sabi)
2011-01-01 01:10:48
今年もお手柔らかにお願い申し上げます
m(_ _)m


一緒にSATを盛り上げましょう♪
返信する
>sabi さま (牛。)
2011-01-01 11:21:44
こちらこそお手柔らかに。
えー?盛り上げちゃっていーんですか?
あ、そうか、牛の場合は盛り上がってるんじゃなくて調子に乗ってるんでした・・・今年もPittsに乗りたいです。
返信する
あけましておめでと~♪ (cherera)
2011-01-01 18:18:59
chereraは年末の看病疲れ&チビreraたちからうつったであろう咳を引きずっての新年だけど、ホント健康でありたいと思うよ。
なんか40歳が見えてこない??(キャー)
でも焦っていてもくるものはくるから(開き直りじゃないよ^^;)
ドーンとゆっくり前進していこうね☆
今年もよろしくね^^
返信する
>cherera (牛。)
2011-01-01 18:54:53
年末は本当に大変だったねぇ。
でもreraがあんなに素直でかわいらしい子に育ってるのは、chereraの優しさあってこそだと思うんだ。
そんなお母さんこそ健康第一でね!

>なんか40歳が
…え?何言ってんの?!私達永遠の15歳じゃない!!

すみません、すみませんでした!ごめんなさい!
牛が悪かったですっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。