RallyJapan2008 DAY2

2008-11-01 11:12:31 | RallyJapan
RallyJapan2008 DAY2
牛です。昨日の夕方、なんかふらふらすると思ったら、朝からじゃがバタ1個しか食べてないことに気づきました。よく考えたらこの数日、3~4時間ずつしか寝てません。

その上、駐車場から観戦エリアへの移動でスキー場だの千歳のダートコースだのを延々歩くわけで。

激しく体重減ってました。いかん、食わなきゃ。

今朝はSS11と15、イメル(新千歳空港そばの特設コース)を観戦します。 既に朝一発目を見終わったわけですが。午後もここでエリアを変えて観戦予定。

よく晴れてる。今のところ雨に当たったのは、昨日駐車場から札幌ドームへの移動で乗ったシャトルバスの乗降のときだけ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。