何度だって恋しちゃう

2011-01-10 23:58:00 | 

大変。大変ですよ。

いろいろ書いてみたけど結局全部消しました。
鼻血出そう。出した事無いけど。
「幸福の量保存の法則」を適用されてしまったら賢者の石を使わないと不可能です。(←モウ何が言いたいのか自分でも…;)

土曜日の午後、牛はFA200に乗せていただいてました。
いつものMikeさんではなくて、Aさんの滑らかな操縦で連れて行ってもらった空は少し荒れ気味でしたが問題無し。
牛はハンディカム片手に、心待ちに待機。

そろそろかな?まだかなぁ?と思う頃。
無線から聞きなれたMikeさんの声が聞こえてきます。
ふふふ、Mikeさんの声ステキw
…とかニヤけてる場合じゃない。
来る、かな?
ちっちゃいから上空で見つけるの大変そう…

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
久しぶりに見たけどやっぱりカッコいい!
飛んでる生Pitts!!!

何があったかって。アナタ。
Mikeさんから水を向けていただいたので、Youtube貼っちゃおう♪

輝く翼も逆光の中のシルエットも、蒼に映えるその白い姿も、牛のハートを鷲掴み♪
これ、FA200とPittsのフォーメーションフライトですよ!
しかも牛、スバルロゴのネックウォーマーつけてFA200に乗ってるというこの事実!
(↑既に何がどれだけ嬉しいのか測定不能)

ああモウ幸せすぎ。
Iさん、Aさん、そしてMikeさん、すばらしい一日を本当にありがとうございました!

牛はこの想いを胸に、今週1週間を強く生きていこうと思います!
(1週間だけ…?)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、うらやましい!憧れます、ほんとに。 (Unknown)
2011-01-11 07:47:50
わたしなら、一週間と言わず、一年でも思い出してワクワクしそうです*^^*
返信する
思い出しっぷりが酷いです。 (牛。)
2011-01-11 12:38:05
土曜の夜はお酒飲んで気持ち良くなって眠ったんですが、改めて思い出したせいか昨日の夜は2時間くらいしか寝ませんでした。
でも元気。

電池切れた時が怖いです。
返信する
SAT(サット)・・・いいですね。 なにか宇宙... (kazudon)
2011-01-14 14:14:05
SAT(サット)・・・いいですね。 なにか宇宙プロジェクトみたいでカッコいいですよ。 kazudonもチームに入りたいな・・・スゴイ試験が有ったりして・・・とても良い映像です。 冬季は、楽しみが少ないので、また投稿して下さい。 チームの皆さんによろしくね。
返信する
>kazudon さん (牛。)
2011-01-14 19:01:16
みなさんホントにかっこいいですよ~!
毎年冬には、生きていくために必要な栄養素のうち「飛行機」が不足して困るんですが、おかげさまで今週は満ち足りてました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。