おやつは300円まで。

2006-04-14 23:59:00 | 旅行記

Img170さおりんにそういわれたので300円までにする。
もって行く分はね。
でもアレだ、どうせ途中で死ぬほど喰らいまくるんだし。
牛の胃は今、いくつあるのか自分でもわからん。

とりあえず目指す陸地はきまったので、後は野となれ山となれ。所詮いっときの逃亡でしかないことは明らかなのでとりあえず行っとこう。
何がどうって・・・たまに水面に上がらないと呼吸できないじゃないですか。一ヶ所にとどまると進化できなさそうじゃないですか。やるからにはテンション上げてかないと途中で負けたら困るじゃないですか。

ちょっとロックンロールな気分になってるだけですよ。ええ、ただほんのちょっとだけ。
道を西に転がっていくんです。・・・あれ?スウィング?これって南だったっけ?まぁいいや。
明日の自分が何をするのか。
明日の自分が何を見るのか。
とりあえずそれを確認しに行こう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。