グライダー!

2011-05-04 15:11:07 | インポート
グライダー!
とっ、ととっ、飛んでる~!!

Iさんにお招きいただいて、グライダー初体験!

すごく静かで、すごくなめらかで、鳶がすぐそこを飛んでる。

これってエンジンついてないんだよね? 信じられなくはないけど、なんて言うんだろ、とにかく風って素敵。

ああ、宮城の空も、はやくこんな風に穏やかになりますように。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい! (cherera)
2011-05-04 20:35:26
グライダーかぁ~!恐怖心はなかった??
体験したら世界観が変わるとか言うよね☆
うちのチビreraたちは気球に乗ってみたいみたい^^

宮城のこと、いつも心に想っているよ☆
返信する
グライダーに乗ったんですね! (きみよっち)
2011-05-04 21:12:13
自分では操縦できないですが、やっぱり空はいいですね。
風を感じるのも気持ちよさそう!

写真の風景も素敵ですね。

また、牛さんたちと応援したり、飛行機を眺めたりするのを楽しみにしてます。
返信する
浮気もんっ (sabi)
2011-05-04 21:58:49
(>o<)
返信する
うぁ~いいなぁ。 (ジュンコNo.2)
2011-05-05 05:38:57
ちびっちゃいそうだけど、
私も飛んでみたい(*´∇`*)

鳥になった感じした?
返信する
>cherera (牛。)
2011-05-05 11:35:42
天気も良かったし全然恐怖感なんてなかった!
\(^o^)/
気球も憧れの一つだよ。なかなかチャンスが無いけど企んでおかなくちゃ!
返信する
>きみよっちさん (牛。)
2011-05-05 11:48:57
今回は熊谷市妻沼の滑空場に行って、学生さんが練習している中お邪魔させていただきました!
前日、埼玉県内にいたこともあって張り切って出掛けたら、Iさんよりも早く到着する気合いの入りっぷり(^_^;)

因みに上のコメントのchereraはきみよっちと同じ陸地にいるヒトです。
気球希望者、結構多いと思う!
返信する
>sabiさま (牛。)
2011-05-05 12:00:55
浮気じゃないもん!
センチメンタルジャーニーだもん!

♪翼の上で夢を見ていたい
♪pittsのように美しい物語だけ見てたいわ
♪牛はまだ XXだから~

自分でも古すぎてびっくりだ… orz
そしてこの場所、群馬県との県境。
眼下に見えたのはもちろん!
ふひひひひひひ ψ(`∇´)ψ
返信する
>No.2 (牛。)
2011-05-05 12:14:17
グライダーの翼は長ーーーいよ!
飛んでると不思議ながらも納得できて、怖くなんてなかったしすごく楽しかった!
エンジンの音が無いし、ひたすらシューーーーーーって。
ドナドナで「市場に連れて行かれずに済んだ牛バージョン」とかを歌いたい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。