天気はずっとよかったんだけどなぁ

2006-04-19 20:21:38 | 旅行記

天気はずっとよかったんだけどなぁ

いろいろ予定をこなした後、広島空港にたどり着いて仙台行きの便に乗ったんですが…。

仙台空港、濃い霧のため着陸できず。

あーあ。
羽田に降ろされちゃいました・・・ 牛、どうやって帰ろう・・・;


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走れ!!! (さおりん)
2006-04-19 21:10:56
走れ!!!
返信する
ええ! (Nao)
2006-04-19 23:30:39
牛さん今頃、アパートでくつろいでいる事を祈ります^^;
てか、途中で降ろされた場合、東京-仙台間の運賃は
返ってくるのですか?
以上、素朴な疑問でした。

旅、お疲れ様でした^^
返信する
走ったっ! (牛。)
2006-04-20 01:11:20
がんばりましたよっ!

ホントにねぇ。
仙台空港の上空で、一度は着陸態勢に入ったんですよ。
降下しはじめたと思ったら急上昇。
「霧でみえません」ていわれちゃねぇ。

ちなみに新幹線の料金は・・・次の記事でw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。