筋少復活?!いや、解凍!

2006-07-24 23:24:39 | 音楽

http://eee.eplus.co.jp/king-show/

うおおおおお!
あれから8年もたつのか。
ずっと追っかけてたわけじゃないけど、感慨深いっす!
そうかぁ、「凍結」してたんだもんなぁ、「解凍」だよなぁ。

1~2ヶ月前に、なぜか「サボテンとバントライン」を思い出して、そりゃもう涙出るくらい頭ン中ぐるぐるしてたのは偶然だろうか。
(あ、あと「イワンのばか」もね。)
(それと「青ヒゲの兄弟の店」も。)
(当然「踊るダメ人間」とかさ。)
(もちろん「日本の米」とか「マタンゴ」とか…キリが無い;)

あぁなんだか泣けてきた;;音源捜してみよ。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛さん筋少好きだったんだぁ。私も実は (びお)
2006-07-25 01:23:20
中学の時ハマってましたw
今でもオーケンの本とか読み返したり…
って言った途端読みたくなってきた。
返信する
だーめ、だーめだめ、だめ人間 (Wolf)
2006-07-25 12:44:46
だーめ人間!にんげーん!

はいはい、ファンがまた一人来ましたよ(゜∀゜)ノ
返信する
今日は一日「221B戦記」と「サーチライト」でしたw (牛。)
2006-07-26 01:23:35
あの熱い歌に加えて、
「やあ詩人!中也のパクリはもうやめたのかい?
 なんか賞でも欲しいのかい?
 あんた何様のつもりだい?」

もうコレがぐるぐるw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。