嫌がらせですよねこれって。

2006-09-22 23:59:00 | どみっさん

昨日の夜、洗濯機まわしながら部屋を片付けていた牛ですが、そういえば残業を終え家に帰ってから、ほとんどどみっさんにかまってなかったんですよね。

にゃーにゃー言うのを「あー待っててよ、今掃除してるんだからさぁ」となだめつつ、押入れの中の整頓を始めたり。
洗いあがった洗濯物を干して、一息ついた牛の目にとびこんできたもの。

ベットの枕元にあった紙(昨日まで読んでた本にかけてあったカバー)が濡れてる。
ありり?何で?

うぎゃ~っ!
どみっさんが枕元にしっこしやがった!!

くっそぉぉぉぉ(涙)
ちょうどシーツ2枚重ねにしてたんだった;;
枕まで濡れてる;;

…明らかに嫌がらせでしょうコレは。
ネコトイレは掃除したばっかだったし、普段失敗するネコじゃないし。
意図的に枕元を選んだとしか思えない絶妙な位置。
またかよ。
かまってやらなかった報復ですかぃ。。。orz

あのねぇ。どみっさん。
こんな事したって、余計洗濯にかかる時間が長くなるだけだぜ?
まったくモゥ。
そして10年近く愛用してきたロフテーの枕(2~3cm)に染みちゃってて、そろそろ買い替えなくちゃと思ってたけど、いよいよだなこりゃ。

そんなワケで今日は、コインランドリーでシーツ×2、枕カバー、バスタオル×3、ハンドタオルその他もろもろを乾燥してきました。

当然キリン一番絞り付で。

いつものように乾燥機にシーツつっこんだ後、隣接のスーパーでビール買って、ランドリーのテレビ見ながらまったりしてたんですが。

ランドリーに誰か入ってきました。
カップルです。
でもおかしい。まわってるのは牛が使ってる乾燥機1台だけ。
そのカップルは洗濯物らしき荷物は持ってないんです。
ピンヒール履いた小奇麗なおねぇちゃんと、スネ毛出したにーちゃんの組み合わせ。
手にはバッグと、スーパーの買い物袋…?
彼らはおもむろに、袋からスーパーのお弁当を取り出したではありませんか。
そして微妙にイチャイチャしながら弁当を…食う。

あのさ。
ここってさ。
コインランドリーなワケよ。
洗濯物がぐるぐる回ってナンボな所なワケよ。
君らな。

にーちゃん、君はともかく、キレイな彼女にこんな所でメシ食わせんなよ!
(そこに串焼屋があるだろーが!)
せめて洗濯モノ持ってきやがれ!!

いえあの、ビール飲んでる牛が言っても説得力は無いんですが;
だってホラ、また洗濯物取りにこなきゃいけないのに。
楽天の試合終わった直後の混み混みな串焼屋で、「親方ぁ、ちょっと洗濯物たたんでくるわ!」とか言うのもナンじゃないすか。牛はね。
だからおとなしくランドリーで一杯ひっかけてただけっすよ。

彼らは食事を終えると、微妙にイチャイチャしながら去っていきました。

なんとなく聖地を荒らされた気がした牛は、その後串焼屋で、お茶漬けだけ食べて帰ったのでした。

ランドリーでは洗濯をしましょうよ。ね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。