帯広SSS

2007-10-26 23:51:16 | RallyJapan
牛でござい。帯広に戻って、幕別駐車場に牛のインプレッサwを置きました。シャトルバスで北愛国ラリーパークにむかいます。

バス気持ち悪い;;

さてさて、パウセカムイは結構楽しめました。グロンホルムはどうなったんだろう。ソルベルグは車のフロントをヒットしたらしく、バンパーが全く無い姿で走ってたし(汗)

そして雨が降ってきてしまいました。 それほど強くはないので、ジャケットとカッパのズボンでなんとかなりそう…と思ってたら。

けっこう降ってきちゃった。負けずに雨の中スタンド席で豚丼をたべる牛。

帯広SSSのスタート。うおおお!という歓声があがります。路面はもうヒタヒタ。でも走るんですよ。これもラリーならではでしょうね。でも、スリッパリーすぎてガードレールにヒットする車続出。とにかく無事に完走し…?

あ、あれ?

ソルベルグは?アトキンソンは?…グロンホルムは???

えーーーーーーーーーーーっ!!!

あ、新井さ…

がっくり。orz


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。