本日の草刈

2011-07-30 18:21:11 | インポート
本日の草刈
スカイパークで草刈をしてきました。

乗用は楽し・・・じゃなかった、楽です。

前回コーナーの刈り方が甘かったとのご指摘があったので、今日は初心に立ち返ってしっかりと。

途中、巨大な牛虻に襲われたのはなぜだろう。

午前中だけだったけど、それなりにこなせたと思います。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした、雨の中大変でした。 (よたろう)
2011-07-30 21:44:42
懲りずに又おねがいします。
馬アブが、居るうちにね、噛まれると痛いぞー
返信する
着実に草刈りポイント稼いでますね! (アカ)
2011-07-30 22:07:23
僕は今年、全然稼いでないのでスタンプカード真っ白です。
牛さんはそろそろ2枚目ですか?
返信する
>よたろうさん (牛。)
2011-07-31 11:47:13
ハチとかアブの類は怖い!
キュウリありがとうねー!

>アカさん
アブに襲われ動揺してコースアウトしそうになりました。

スタンプカード、何枚ためたらヒコウキと交換してもらえるかなぁ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。