もんもん日記

日々のよしなしごとをつれづれなるままに書きなぐります。

スゲー!

2010-02-22 06:01:35 | Weblog
2時に起きてカーリング見てました
6点差をひっくり返すなんてすごすぎる!!
イギリスとの試合の時みたいにナイスショットの連続というわけではなかったのですが、ドキドキハラハラしながら見てました。知識もちょっと増えた
昨日はお買い物に行ってきたので、その戦利品をアップしようと思っていたのですが、それよりカーリング中心になってしまいました(笑)今日はあともう一つ試合があるんですよね。頑張れ!!
そして女子フィギュアの滑走順が出ました。まおまおは22番目キムヨナ23番目あっこちゃん24番目、安藤は最終滑走の30番目。第五・第六グループは有力選手が固まりましたよ。滑走順を見ているだけで手に汗握ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング | トップ | アロマオイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事