もんもん日記

日々のよしなしごとをつれづれなるままに書きなぐります。

スターボウリング

2008-01-07 22:46:45 | Weblog
チェックのスーツが似合う36歳ってどうなの?(笑)
玉木宏のボールの投げっぷりにウケました。
しかしカッコよかった~
中居なぜ玉木にからまないんだ~!スマスマ来たことあるじゃん!とやきもきしながら見てました
まぁジャニーズの面々が出てたから仕方ないか。ちょっと寂しかったです。
生田も好きですがね。改めていい子だなぁと。この子は演技路線で行くのかな?

そして今更ですが、ダイエット始めました(笑)ホントに今更。
というか年中やっている気がしますが
最高記録を3キロも更新したこともあり、もうこれ以上はヤバイということで。
そして、中居の痩せっぷりに触発されました(笑)せっかくスポクラに通っているんだし。とりあえず4月には今の台を突破したいです。あまり無理せずにやっていきたいです。最後のダイエットになりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | という訳で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事