もんもん日記

日々のよしなしごとをつれづれなるままに書きなぐります。

もっ萌えぇぇぇ

2008-01-04 23:59:11 | Weblog
ちょwのだめSP予想以上に良かった。
話のテンポ、演技、音楽、声優(笑)どれをとっても満足!
時間があっという間でしたよ。
そして千秋玉木…ももも萌え~。
美しかったですよ。もう上野が羨ましい。今なら私、リアルで真澄ちゃんが演じられるわ(笑)ラストの手を広げてのだめを迎え入れるところなんて、奇声を発しました
この調子で私、明日まともに続きを見られるんだろうか
新世界が流れて来た時2ちゃんの実況が「銀英キター」祭りになってて面白かった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター! | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事