シクラメンのかおり

四季の花や風景に興味を持って写真を撮っていきたいと思っています。

勸修寺の庭園 氷室池

2006-06-09 10:31:56 | 風景

勸修寺の庭園 氷室池はこの時期は、花菖蒲のほかに
睡蓮の花も見られます。紅 白と



一眼レフの望遠を使って



遠いところの睡蓮を



池にいる鯉にえさをやってられて、鯉が集まって



一匹の鯉を追ってみました



もう一度鯉を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (つれづれに)
2006-06-09 14:25:21
(* ^ー゜)ノこんにちは!

シクラメンさま

さすが、一眼レフ、ハス、鯉も生き生きとしていますね。私もせめて、もう少し良い

デジカメをとおもいつつ、実行できません。

まして一眼レフともなれば、所謂、バカチョンしか扱えない自分では、宝の持ちくされになるのは目にみえていますので

いつも素敵な写真をありがとう

返信する
Unknown (シクラメン)
2006-06-09 16:16:37
つれづれに様ニコンの一眼レフもデジカメで、オートで撮れるので、扱いは同じです。

ただもっと使いこなさないとと思っています。つれづれに様のブログもとても素敵に工夫されていて、感心です。お互い努力ですね。いつもコメントありがとう。
返信する
やはり画素数! (とまと)
2006-06-09 21:33:43
バラ園はどうでしたか?こちらは曇りで夕方

から雨でしたので、シクラメンさまも丁度よかったのでは・・と思っていました。きれいなバラが多くて写真の整理が大変なのでは

この写真も池の水面や鯉がよく撮れていますね。さすが画素数が高いカメラは違いますね。また写真も大きくされているので素敵です。



返信する
Unknown (シクラメン)
2006-06-10 08:24:08
とまと様バラ園は、広くて美しいバラばかりで、良かったです。お蔭様で雨にあわずに

写真もいっぱい撮れました。本当に整理が大変ですね。ぼちぼちと。
返信する