テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

昼メシはももクロ弁当でした

2013-08-10 11:56:29 | エコット
娘が買ってきました。

これだけだと記事としてあんまり酷いので、動画を一本追加しておきました。

韓国のコンビニ弁当・・・ ないわーwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21541498


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔記事追加〕反原発で親北朝... | トップ | 夏祭りです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamamayu)
2013-08-10 21:48:28
こんばんわ。
韓国お弁当、彩りが駄目ですね。
母の作る愛娘弁当には、必ず赤、緑、黄色の料理が入ってました。 私もお弁当を作るときには、色とりどりにと、心がけています。こんな些細な事でも、日本は凄い、日本人でよかったと思います。
暑い中更新ありがとうございます。
返信する
韓国のコンビニって (Moja)
2013-08-11 07:46:28
mamamayuさんは。お母さんなんですかね。

やはり日本の弁当って異次元のレベルなんでしょうねぇ。

以前、1回だけ子供に弁当を作って持たせたことがありましたが、
男が作ると色が偏ってしまうんですよね。
お母さんは大したものです。

韓国のコンビニは弁当も酷いんですが、ホントに酷いのはサービスです。
店員が完全に分業制になっていて、陳列担当に質問したら接客担当に聞いてくれと冷たく対応されるんですよ。

日本のコンビニに慣れきっている者にとってはあきれてしまうサービスの質でした。
韓国なんて行くもんじゃないですよ。
返信する

コメントを投稿

エコット」カテゴリの最新記事