テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【よるバズ 5/19】友利さんに論破されてるじゃないかw【胸いっぱいサミット 5/19】ほか海外ネタなど

2018-05-20 00:14:29 | 民主党・マスコミ




https://twitter.com/kantei/status/997332778956959744?s=20

安倍首相×昭恵夫人🔴太平洋・島サミット2018 日本が世界に貢献している事が良く分かる動画2018年5月19日-侍News


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

5/19 よるバズ



前半 モリカケ関連

【近藤大介】みのもんたのよるバズ! 2018年5月19日


「1月20日に初めて知った」件



(´・ω・`)友利さんが言っているのはこの質疑。


玉木  加計学園の"特区での"獣医学部の新設を知ったのはいつ?

安倍  "特区での"新設を初めて知ったのは1/20。

(°_°)自分が何を質問したのか分かってないの?

【国会 4/11】衆院予算委員会 (。-`ω-)もうクソ野党は救いようがないな。こいつらに投票した奴らは責任とれ!
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e06198fb9eaad1f94c96b1cb7a488ecb


22分から 石破について

後半 北朝鮮情勢

【近藤大介】みのもんたのよるバズ! 2018年5月19日



47分 朝鮮統治の話




(。-`ω-)菅野とみのの認識はアホ丸出しだな。

5/19 胸いっぱいサミット

ふかわりょうの素朴な疑問「日本は北朝鮮になめられてるの?」に青山繁晴が真実を伝える!!「はい。軍事がないからなめられてます。日本を財布としか思ってません。」


海外ネタ

北が米朝会談中止を示唆 自称米朝の仲介役ムンムンは出番無く梯子を外されるw

(動画紹介コメント)
手を繋ぎあった正恩との未だ繋がらない「ホットライン」の受話器を見つめる無能大統領の姿が目に浮かびますw 米朝会談中止をチラつかせた北朝鮮…その時以降の米朝の架け橋と自称する韓国政府の反応を伝えるKBSの報道をまとめましたw

退去する難民からEUの難民用パスポートや渡航証明書をトルコで買取り転売?

(動画紹介コメント)
シェンゲン協定を結んだ国を自由に往来出来る「難民用のパスポートや渡航証明書」をヨーロッパの水が合わずに帰国する「認定難民」から買取、偽造して転売するグループをBBCが取材していました。ドイツZDFでは不正な難民認定事件、難民に対するドイツ人の意識を調査した世論調査、イスラム難民が入所している刑務所で過激思想の根を断つ為に指導するイスラム教育者の人員不足、ドイツの学校教育の中でイスラム教のラマダン月の難しい対応…などの難民、移民関連報道をまとめました。

その他ネタ

バイキング

東国原英夫がアメフト悪質タックル事件と政治を結びつけて持論を展開!あの人は関与してませんと守っている構図が政治と同じです!!


(。-`ω-)だから、"悪質なタックル"に相当する問題を提示してくれよ。

日大アメフト部



反則指示したか明かさず「文書で回答」 日大・内田監督(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000063-asahi-soci

蓮舫が中国のSNSで日本の悪口



その他(膿)野党ネタ

蓮舫、中国SNSで安倍総理の悪口を投稿していた | netgeek
http://netgeek.biz/archives/118737



各政党の質問時間を分析した結果、野党は加計学園問題ばかり | netgeek
http://netgeek.biz/archives/118718



立憲民主公式は質問主意書も知らないアホがツイッターやってるでしょ? | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO
https://twi55.com/minshu20180519/

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)戦後補償?アホぬかせって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



足立無双の逆襲~永田町アホばか列伝Ⅱ
クリエーター情報なし
悟空出版




なぜこの国ではおかしな議論がまかり通るのか メディアのウソに騙されるな、これが日本の真の実力だ
クリエーター情報なし
KADOKAWA


「官僚とマスコミ」は噓ばかり (PHP新書)
クリエーター情報なし
PHP研究所




「文系バカ」が、日本をダメにする -なれど
クリエーター情報なし
ワック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【足立康史 杉本和巳 維新政... | トップ | 【サンデーモーニング 5/20】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事