テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【サンモニ12/18】…(。´・ω・)?謝罪や説明はやってますけど?【池上彰12/20】【日テレの安倍総理インタビュー】その他海外ネタ

2016-12-21 07:51:39 | 民主党・マスコミ
R4代表がOsprey飛行再開を受けて国民感情は大切だ 軽んじてはならない?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30264404


(動画紹介コメント)
戸籍を開示して、日本人だと証明して欲しいと思っている国民の声は?感情は?与党安倍政権に対して発した言葉が・・・相変わらず全てブーメランになるという民主民進議員の素晴らしい伝統芸ですねw

冒頭から 蓮舫の会見

3分から サンモニ

サンモニの実況ツイートはこちら↓

【サンデーモーニング12/18】とにかく大阪のBBAが不快でしょうがない
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/108993a3036086740644a66cb8f9ea6a



(。-`ω-)どうしても墜落ってことにしたいようだけど、じゃあなぜケガ人がいないのかね。

(。-`ω-)「感謝しろ」と言われたと、副知事の話を検証なしで伝えて、謝罪や説明が足りないとか言っているが、それは謝罪や説明をほとんど報道していないマスコミのせいじゃないのね。




(´・ω・`)こんな謝罪までしているのに…。



http://www.sankei.com/photo/story/news/161219/sty1612190013-n1.html

稲田大臣も説明してるけど、テレビじゃ見たことがないな。


http://www.sankei.com/politics/news/161221/plt1612210007-n1.html

( ゚д゚)、ペッ どうせどんな説明をしても理解する気ゼロなんだろ?






(。-`ω-)恋ダンスはよかったけど、TBSはこれを伝える前にニコルソンさんの活動を伝えなさいよ。


https://twitter.com/usembassytokyo/status/811166249417900032

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

12/21 池上彰の番組

池上彰が選んだ2016年 決定的瞬間!教えてもらう前と後 12月20日 バラエティ動画を視聴!バラ動画


1時間8分ごろ 神道政治連盟の話
















日テレの安倍総理インタビュー

首相激白、プーチン氏との“息詰まる攻防”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30258240


首相激白、プーチン氏との“息詰まる攻防”
http://www.news24.jp/articles/2016/12/19/04349478.html

【日露首脳共同会見】【来日前のプーチンインタビュー】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/da98f8926aba359e8362ac6ef96884ab

海外ネタ

伊の五つ星運動と欧州の右傾化そして難民と移民に対する感情は?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30264702


(動画紹介コメント)
イタリアでは、レンツィ首相の信任投票となった憲法改正の国民投票だが、反対運動を率いた「五つ星運動」と呼ばれる政治団体の存在がクローズアップされている。ドイツでは来年の総選挙でメルケル首相首相率いるCDUキリスト教民主同盟の議席が減るのではと囁かれている。そして5期目の立候補を表明した、メルケル首相の再選も危ぶまれているのだが…w 難民流入問題で国民の不満が渦巻く欧州で、国民の権利を守り国益重視を主張する右派勢力が台頭し欧米の右傾化を恐る左派メディアが…w 移民関連の欧米メディアの報道をまとめました。

ブログランキングに参加しています。
電波停止にできないかね。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【有本香さんのザ・ボイス】... | トップ | 【クローズアップ現代12/19(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗教統計 (読者)
2016-12-21 10:16:02
宗教統計で各派の信者数を合計すると日本の人口を遙かに超える。それは、複数信仰や教団の実態以上の回答が主な原因。
それは少しの事情通なら周知のこと。それを承知で8,000万人と簡単に説明してはいかんでしょう。
少なくともジャーナリスや研究者は・・・。
少し、受け狙い先行になってきた感じがする池上情報です。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事