テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

新札発行のニュースでなぜか韓国が発狂w【コージーアップ 高橋洋一 4/10】【虎ノ門ニュース 上念司×ケント・ギルバート 4/10】ほか山本太郎の新党、ケーシー高峰さん死去など

2019-04-10 07:50:53 | ニュース




https://twitter.com/Miu2015Uyo/status/1115602340470378496?s=20



梅子キタ━━(゚∀゚)━━!!! 話題の「津田梅子の手紙」がこちらw「朝鮮人は動物以下」「世界で最悪の国」「どうして人間がそのようになれるのか驚きです」 | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49628474.html

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。

政治ランキング

4/10 コージーアップ 高橋洋一

福田淳一の最新ニュース速報 【飯田浩司のOK! Cozy up】 2019年4月10日


フルタイム版

【飯田浩司のOK! Cozy up】 福田淳一の最新ニュース速報 【高橋洋一】 2019年4月10日


4/10 虎ノ門ニュース 上念司×ケント・ギルバート

【DHC】2019/4/10(水) 上念司×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】


その他ネタ

F35Aがロスト




F35戦闘機、消息絶つ=太平洋上で夜間訓練中-空自 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/16291384/






【速報】自衛隊F35A戦闘機 レーダーから機影消え連絡途絶~ネットの反応「そんな、これからなのに…… パイロットが無事でありますように‼」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/5991



自衛隊F35A戦闘機 レーダーから機影消え連絡途絶 青森沖 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190409/k10011878581000.html

山本太郎が新党立ち上げ



速報★山本太郎が新党「令和新撰組」を立ち上げへ | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49628440.html



【速報】山本太郎が新党「令和新撰組」を立ち上げへ!! | 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48847683.html





新党「令和新撰組」を山本太郎議員が立ち上げへ、当然ながら党名に総ツッコミ (2019年4月9日) - エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Buzzap_55756/



https://twitter.com/RibbonChieko/status/1115585167739867136?s=20





山本太郎議員の新党「令和新撰組」⇨「新撰組」は政権を守る刺客だよとツッコミ多数 | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO
https://twi55.com/taro20190410/

ゴーンほか








https://twitter.com/N74580626/status/1115581023528443904?s=20

ケーシー高峰さん死去



ケーシー高峰さんが死去 85歳 | 2019/4/10(水) 4:14 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6319876

海外ネタ

黄色いベスト運動を受けて始まった国民大討論の結末は?仏政府が総括を行う

(動画紹介コメント)
黄色いベスト運動で大きくなった「国民の政府に対する不満の増大」に慌てた仏政府が、国民の不満不平に耳を傾ける為に、長期に渡り行われて来た国民大討論会その結末は?仏F2の報道をまとめました。

仏憲兵隊 犯罪が起きる場所を予測するアルゴリズム計算ソフト…導入の成果は?

(動画紹介コメント)
フランスの憲兵隊が導入しているという、アルゴリズム計算を利用した「犯罪予測ソフト」で犯罪の発生場所を予測出来るのか?その成果は?仏F2の報道です。

日 新しい1万円券の肖像は、韓半島経済侵奪主役: YTN

(動画紹介コメント)
日本政府が旧韓末、韓半島経済侵奪の主役であった渋沢栄一を新しい一万円札紙幣の肖像に入れる計画が議論がされています。

大韓帝国は1902年から1904年までの日本第一銀行の紙幣1ウォン、5ウォン、10ウォン札が発行されたが、この三種類の紙幣の中に描かれた人物が、当時の日本第一銀行の所有者であった渋沢栄一でした

大韓帝国は1901年、外国のお金の流通禁止など自主的貨幣条例を発表したが、日本第一銀行は貨幣を発行することを要求した後、武力示威を介してこれを受け入れるようにしており、紙幣の銀行の所有者であった渋沢栄一の肖像を描いて入れました。

渋沢栄一はまた、鉄道を敷設する一方、現在、韓国電力の前身である京城電気社長を務め、韓半島の経済侵奪に全面的に出た象徴的な人物です。

麻生太郎日本の副首相兼財務相は今日(9日)の記者会見で、紙幣の図案を全面刷新するとし、このうち一万円券に渋沢栄一の肖像を入れる計画だと明らかにしました

一万円札に入る肖像画に朝鮮を収奪するために先鋒に立った渋沢栄一を選ぶ

(動画紹介コメント)
収奪する物なんて何もなく極貧国の朝鮮に、日本が資本を注ぎ込んだお陰で近代化させて貰った癖に・・・この言い草の上にテロリストと一緒にすんな!これで諭吉さん以上に一万円札が魔除けになるのかな?絶対使うなよ!!

韓国語報道のGoogle翻訳です。

日本政府が1万円札に入る人物として渋沢栄一を選択しました。

旧韓末の韓国で第一銀行の頭取をしながら最初の紙幣を発行し、そこに自分の顔を入れて入れた人物です。

彼はその後も、朝鮮を収奪するために先鋒に立った、そのおかげなのか、日本では近代日本経済の設計者と崇められているが、日韓関係を考えればこのような人物の肖像を紙幣に入れるでしょうか?

私たちもこの際安重根義士の肖像を10万ウォン券紙幣に入れてしまえばどうでしょうか?



500円硬貨のデザインも刷新 麻生財務相が発表~ネットの反応「とりあえず韓国の500ウォンと区別がつくようにしてくれよ」 | アノニマスポスト
https://anonymous-post.mobi/archives/5927



【発狂w】なんと韓国初の紙幣肖像画は渋沢栄一だったw 韓国「渋沢栄一は経済侵奪の象徴」福沢諭吉の脱亜論なども併せて激怒中w | もえるあじあ(・∀・)
http://www.moeruasia.net/archives/49628450.html



渋沢栄一は韓国紙幣の顔だった…「恥辱」「歴史修正主義」韓国メディアが痛烈批判 - FNN.jpプライムオンライン
https://www.fnn.jp/posts/00044638HDK

ブログランキングに参加しています。
(。-`ω-)頭のオカシイヤツばかりだな。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

政治ランキング



日本の「老後」の正体 (幻冬舎新書)
高橋 洋一
幻冬舎


「消費増税」は嘘ばかり (PHP新書)
クリエーター情報なし
PHP研究所




【数量限定】経済で読み解く日本史 文庫版5巻セット
クリエーター情報なし
飛鳥新社






今こそ、韓国に謝ろう ~そして、「さらば」と言おう~ 【文庫版】
クリエーター情報なし
飛鳥新社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【怒れるスリーメン ライブ ... | トップ | 【国会 4/10】衆院経産委 足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事