テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【舛添、海外ネタなど】時間差ブーメランが舛添都知事政治資金流用疑惑に突き刺さる発言まとめ

2016-05-18 07:05:34 | 日韓・歴史
舛添、海外ネタなどをまとめてみました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



時間差ブーメランが舛添都知事政治資金流用疑惑に突き刺さる発言まとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28858916


(動画紹介コメント)
先週の金曜日に都知事の定例会見を利用し、政治資金流用疑惑の釈明会見を開いた舛添都知事だが、東京都民のだけでなく国民も聞けば聞く程疑惑が増大する結果になってしまったw 政治資金の不正流用に対して、過去に発言した素晴らしい言葉が全て自分に返った舛添都知事・・・説明は果たしたと幕引きを狙っている様だが、新しい疑惑も報じられている。

2014年の都知事選挙を振り返ってみる?(告示前から舛添候補当選迄)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28868070


(動画紹介コメント)
舛添都知事の告示前、選挙中、当選の喜びの言葉迄をまとめてみました。

EUがトルコとの難民合意を反故?偽善で有名なUNHCR特使様が欧州の壁批判w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28863846


(動画紹介コメント)
独、EUとトルコの難民送還合意時に、EU側が約束した条件が欧州議会の反対が多く履行出来ない様だ。メルケル首相が主導し合意に漕ぎ着け、ドイツ国内への難民流入も落ち着いたのに・・・エルドアン大統領を馬鹿にしたドイツメディアに、トルコ政府が懲罰を要求した事が報道の自由の侵害? 独裁?だと履行に反対の声がおおきくなってきた欧州は先に、トルコへ難民を送還させてトルコから出国する難民の管理を厳重して貰ったのにね。どうするんだろ?国連の高等弁務官の特使様が難民と経済難民の区別を言いながら、EUの送還させる難民政策を批判w 口では何でも言える偽善特使様ですw その他の報道も併せてどうぞ!

【中国無礼外交の正体】 これは女王陛下も怒るわな!


【韓国ソウルランドマーク】 気持ち悪いと大評判!


【慰安婦終了財団】 6月頃に作るべか!


ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとうって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国会2016】櫻井『草食系男... | トップ | 【国会2016】岡田『憲法9条... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-18 14:34:06
お久しぶりです。。。

動画が見事に消されてますねw

私は舛添氏がリコール辞職されない限り、故郷納税をしようと考えています。

彼が自ら辞職し、又国政に返り咲いたり、マスコミでその不愉快な顔と発言を吐き散らかすのは、絶対に許すべきことではないと思います。

彼の場合政界に戻れなかったら又、海外で日本を禍に巻き込む発言を確信犯的に行いそうな嫌な予感があります。
返信する
最近は (Moja)
2016-05-18 23:45:25
コメントありがとうございます。
最近はホントにすぐ消えてしまうんですよ。

それも影響しているんだと思いますが、ニコ動にアップされる動画も少なくなりましたね。
結構、探すのがめんどくさいです。
返信する

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事