テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

中韓ネタをいろいろどうぞ(船のオーナーに懸賞金、中国スフィンクスなど)

2014-05-28 07:13:11 | 日韓・歴史
色々たまったので一気に放出です。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【懸賞金5億ベリー】 俺はウリナラ王になるニダ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23651426


【プーチンさんGJ】 キンペー君ウルウル(T_T)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23650525


ここからは報道のまとめ動画。まずは中韓の接近のニュース。

宗主国の王毅外相が訪韓し主席の訪韓日程を調整
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23648034


中国が世界遺産のスフィンクスをパクったとエジプトが激おこw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23648977


冒頭から 中国の報道 実物大のスフィンクス

あくまでもテレビ撮影用のものです

(ウソつけ。何で実物大にする必要があるんだ?)

1分30秒から モーニングバード

そして、中国と言えば、超えてはいけないところまで行ってしまいましたね。

中国船“体当たり”でベトナム船沈没
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23646414


それでもベトナムがぶつけて来たって言うんだろうな。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ日本から離れてください!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL問題はこれで終了かな... | トップ | 岡田克也がバカ質問「石油が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バングラデシュ首相「国旗は日の丸から」父の秘話明かす (愛信)
2014-05-28 11:03:33
バングラデシュ首相「国旗は日の丸から」父の秘話明かす
http://hosyusokuhou.jp/archives/38343429.html

【関連情報】
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】支那企業が日の丸揚げる!
ベトナムでハイアール・バングラデシュ首相「日の丸参考に国旗」・パラオ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5462.html

大東亜戦争が終わり68年間もの間、支那朝鮮が支配する反日売国テレビ局・
マスコミが日本が悪い国と言う自虐史観で洗脳報道を繰り返して日本国民を騙し
て来た。
 大東亜戦争が終わり、アジアに沢山の独立国が誕生した、日本のお陰で欧州列
強の植民地から独立することが出来た。 そして多くの国で日本の国旗日の丸に
ちなんだ国旗が制定された。 息を吐くように嘘を吐く支那朝鮮だけが日本に感
謝しない。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
返信する
Unknown ()
2014-05-28 12:18:15

5月28日 

”にっぽん丸”から硫黄島を臨む 

独立総合研究所 青山繁晴さん


http://rkbr.jp/insight/aud/ins-wed-2.mp3



返信する

コメントを投稿

日韓・歴史」カテゴリの最新記事