テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

岩本屋が富山に開店

2010-04-28 17:13:20 | Weblog
富山市に開店した『岩本屋』さんに行ってきました。
私は、つけめん730円を食べました。美味しいですね。

岩本屋さんは、福井のラーメン屋さんだと聞きましたが、
ようやく富山にも出店してくれて嬉しい限りです。

オープン直後ということもあり、順番を待つお客さんが
入口まであふれていて、なかなかの盛況ぶりでした。

ラーメンは美味しかったのですが、店員さんが不慣れだからでしょうか、
客の流れが遅く、少しイライラさせられました。
席が空いてから、清掃して、次のお客さんを誘導するまで
すごく時間がかかるんですよ。

次に行く時までにはなんとかしてほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックマのDDR | トップ | 東京-金沢最速2時間25分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事